HGUC ゼータ・ガンダム(その3)
 ちょっと改修しました。
改修点は3つ。
 ●アンテナをシャープに
 ●すねのバーニアを市販のパーツに交換
 ●墨入れ
↑頭部
アンテナを少し削ってみました。
でも破損が怖かったのでおっかなびっくりで作業しましたw
こころもちシャープにという程度になりました。
ここ一番の度胸がないyousukeです。















































































































バーニア
 WAVEのバーニアパーツでディテールアップだ!
しかし丁度いいサイズがなくて、MS形態のとき少しはみだしています。
ただ元のキットのバーニアが申し訳程度なのでグッとよくなったかな〜!
WRに変形させた時に、ああ、『交換してよかった』と思いました。ちなみにバーニアの接続は2mmのスプリングパイプを使っています。
墨入れ
 グレーでも良かったんですが、白が汚なく見えちゃうと嫌だなぁと思って考えた挙句、スカイブルー+白のエナメルで墨入れしました。
元々ブルー立ち上げで塗装してるので、案外イケたかなぁと思っています。写真は脚部のみですが、全体のモールドに同じ色で入れています。
ウェイブライダー
 ドール用のスタンドに乗せて撮影してみました。すねバーニアを交換した効果ありありです♪
完成
 壽屋のメカニカルベース(フライング)でディスプレイしています。
500円と値段が安い割りに結構しっかり自立してくれるので満足しています。
 A.E.U.Gのマークはル・レーヴのステッカーを貼りました。
モケイの園 〜 yousukeギャラリー
モケイの園〜トップページ



100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!